ほけみんのつれづれ日記in神戸

家族、仕事、趣味、日常の様々なことを、つれづれなるままに書き綴ります。
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



予想通り・・・残業して移動の準備

昨日の予想通り、今日は就業時間後に席の移動の準備をしました。
終わったのが10時前・・・かなり疲れました(>_<) しかし普段ほとんど見ることのないような書類が、山のように保管されているものですよね~

とりあえず中身をダンボールに箱詰めする作業をしたのですが、次の移動先は、実は今ほどスペースの割り当てがなさそうなので、今度箱から書類を出すときにはかなり処分しなければならなくなりそうです。
一応月曜日には、執務机とキャビネット・戸棚類は移設されているはずなのですが、それらが思ったとおりに配置されているかちょっと疑問です・・・またダンボール箱に詰めた中身を出すのにも、結構時間がかかりそうなので、月曜日の午前中くらいまでは、まだあまり仕事にならないかも(~_~;)

あと一日で、今年度の仕事も終りですね・・・明日は課としての最後の飲み会があります。それほど感慨深いわけでもありませんが、やっぱり今の職場に来て無事に一年を過ごせたことは良かったな、と思いますね。

今日は愛知からいとこたちが神戸に遊びに来たので、息子はおじいちゃ
ん家にお泊り。娘は塾があるので、残念ながら今日は家に帰って来ていますが、実家では相変わらずいとこ同士で思いっきり遊びまくっていたようです。
日曜日まで神戸にいる予定なので、春休みの楽しい思い出となればと思います(^^)

↓ブログランキングに登録しています。よろしければクリックをお願いします(^^)↓

人気ブログバナー


コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kobechild.blog11.fc2.com/tb.php/859-08109021
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
