ほけみんのつれづれ日記in神戸

家族、仕事、趣味、日常の様々なことを、つれづれなるままに書き綴ります。
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平成18年度最後の出勤日

今日は3月30日、平成18年度最後の出勤日でした。
といっても、職場では来る平成19年度の新体制の準備のため、昨日に引き続いて机の配置変えや書類の整理などに明け暮れました(>_<)
めったに動かさない机やロッカーを移動したので、ほこりがすごかった。昨日からずっとそんな中にいたためか、のどがかなりいがらっぽくなってしまいました。
月曜日に出勤しても、まだ書類を箱から出す作業が残っており、また一日仕事にならないかも。いい加減、本来業務に戻らないといけないのですが・・・

ところでうちの係では、係員1名だけが今回異動することになったため、彼のお別れ会ということで、今日のお昼は近所のホテルでフランス料理のランチを食べにいきました。なかなかおいしかったのですが、フランス料理はどうしても時間がかかるため、かなり料理を急いでもらったのですが、昼休みの1時間ではすべての料理が出切らずに、ちょっと残念でした。結局係長と午後出勤のパソコン要員の女性が先に職場に戻ってくれました・・・どうもすみませんでした。

そして夜は例の「課の解散式」で中華料理を食べに行きました。こちらもとてもおいしかったです。
今の課は二つの係から成り立っており、双方が特別に親しかったわけでもありませんでしたが、さすがに課がなくなり、係が離ればなれになってしまうとなるとちょっと寂しい気がしますね(T_T) 
来週の新年度からは新体制となりますが、はてさてどうなることやら・・・期待と不安が入り混じっているところです。

話は変わって、本日でブログ更新回数が600回目となりました。改めて、よくぞここまで続いたものだと我ながら感心しています。
これからもできるだけ毎日更新を続けていきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

↓ブログランキングに登録しています。よろしければクリックをお願いします(^^)↓

人気ブログバナー

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kobechild.blog11.fc2.com/tb.php/860-47419584
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。