ほけみんのつれづれ日記in神戸

家族、仕事、趣味、日常の様々なことを、つれづれなるままに書き綴ります。
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07

スポンサーサイト


息子のバースディープレゼント

今日の夕食時に、先日ネット通販で購入したDSソフト「ヨッシーアイランドDS」が宅急便で届きました。もうすぐ誕生日を迎える息子のために、バースディプレゼントとして買ったものです。

まだ誕生日まで日があるのですが、先月発売されたばかりでかかなりの人気ソフトで、今はどこのお店でも品切れ状態が続いており、次にいつ入荷されるかもわからないし、ゲームソフトの予約はできないといわれたので、ネットで注文しておいたのです。
HMVで申し込んだのですが、商品の発送予定は4月8日だったので、まさかこんなに早く届くとは思いませんでした(@_@) 確かに商品が入荷されたら予定より早く発送することもあると書かれていましたが、昨日発送した旨をお知らせするメールが届いたときは、ちょっと驚きました。

本当だったら誕生日当日までゲームはおあずけ、といいたいところですが、もう届いていることを本人も知っているので、それで済むはずがない(-_-;) ゲームが手に入って息子は終始ご機嫌で、早くやりたくてやりたくて、明日になるのを心待ちにしているようです。

それにしても、ネット通販って便利ですよね~ クレジットカードのカード番号を入力することには今でも多少不安はありますが、ある金額以上買えば送料も無料だし、値段も店頭で買うのと同額か、安い場合もあったりするので、最近ちょくちょく利用するようになりました。

今日息子は友達の家に遊びに行ったのですが、雨のため外で遊ぶことができず、結局ゲーム三昧だったそうです。そして明日もまたゲームに熱中するのが目に浮かぶようで、あまり良いこととは思いませんが、息子の友達は皆DSが大好きだし、これもある程度仕方ないのかな・・・

↓ブログランキングに登録しています。よろしければクリックをお願いします(^^)↓

人気ブログバナー

スポンサーサイト

コメント

ネット通販、便利です。
送料が掛かるのがちょっとマイナスですが、2、3日で欲しい物が手に入りますもんね。
新居の小物もほとんどネットで揃えました。
でも私はネットで探すのが得意でないので、候補は夫に選んでもらうんですけれどね。
その中で私が欲しい物を選ぶだけです^^;

ネット通販って、いろいろと見ているだけでも楽しいですよね(^^)
探すのがお得意でないそうですが、確かにいろんなサイトがあって、
なかなか欲しいものが見つからないということはあるかも。
私の場合、ほとんど欲しいものありきで見ているので
あまりそういうことがないのかもしれませんね。
あまりに便利なので、病み付きになりそうです・・・^_^;

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kobechild.blog11.fc2.com/tb.php/865-f1371666
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
