ほけみんのつれづれ日記in神戸

家族、仕事、趣味、日常の様々なことを、つれづれなるままに書き綴ります。
2017/03≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに、膝の経過報告

春ですね~
満開だった桜も、そろそろ散り始めてきました。
職場の配置換えにも慣れ、ようやく年度初めのバタバタした雰囲気も落ち着き始めてきましたね。
もうあと2週間ほどで、大型連休ですものね・・・相変わらず、月日が経つのは早い早い(-_-;)

息子の体調は、まだ回復しません(>_<)
今朝は体温も平熱に戻ったので、学校にも行ったのですが、帰宅後に再度体温を測ったらまた38度台に(T_T) せっかくお友達におうちに誘われたのに、残念ながら遊びにいけませんでした・・・
でも昨日のようにしんどくて臥せっていたわけでもなく、元気に過ごしていたみたいですけどね。

久しぶりに、膝のその後の経過について。
最近、胡坐をかくことができるようになり、かなり良くなっているとは思うのですが、やはりまだ完全に曲げることはできません。歩くときまだ足が重いような違和感も残っていて、どうしても足を引きずってしまっています。足を極端に曲げなければ痛みを感じることはなくなったので、回復はしているのだとは思うのですが・・・
ケガをしてからちょうど4ヶ月、「靭帯は長引くよ~」と何人かにいわれましたが、まさにその言葉通りだということを実感しつつある今日この頃です。まあ気長にやるしかないのでしょうね・・・

明日はようやく金曜日、そしてまたまた飲み会(部の歓送迎会)です。さて明日は、ブログの更新ができるかな?

↓ブログランキングに登録しています。よろしければクリックをお願いします(^^)↓

人気ブログバナー

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kobechild.blog11.fc2.com/tb.php/873-a3a3ebdd
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。