ほけみんのつれづれ日記in神戸

家族、仕事、趣味、日常の様々なことを、つれづれなるままに書き綴ります。
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



13日の金曜日

今日は13日の金曜日。子ども頃は、意味もわからず「不吉だ不吉だ~」なんていってましたっけ。
同じタイトルの有名なホラー映画もありましたよね・・・

さていよいよ桜は盛りを過ぎて、風の強い今日は桜吹雪が綺麗でした。駅から職場へ行く道にも大きな桜の木が植えてあるのですが、花びらが道いっぱいに広がって、まるでピンクの絨毯が敷き詰められたようでした。

というわけで(どういうわけで?)、今日は飲み会(部の歓送迎会)。さすがに同じ週に複数回飲み会が続くと、妻もすっかりご機嫌斜め(>_<) 特に今週妻の体調が悪かったので、仕方がなかったのかも知れませんが・・・もうこんなに飲み会が続くことはないと思うので、どうかお許しをm(__)m

息子も相変わらず、朝は平熱なのに夕方頃から熱が上がるという状態が続いていて、ちょっと心配です。そして元気だった娘も、咳が出たり頭が痛いと言い出していて、これまた心配の種が増えてしまいました。
今週末はあまり無理せずゆっくり過ごして、元気を取り戻して欲しいものですね(^^)

↓ブログランキングに登録しています。よろしければクリックをお願いします(^^)↓

人気ブログバナー


コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kobechild.blog11.fc2.com/tb.php/874-b8bd5871
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
