ほけみんのつれづれ日記in神戸

家族、仕事、趣味、日常の様々なことを、つれづれなるままに書き綴ります。
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

四十九日の法要

今日は先月亡くなった、伯母の四十九日の法要がありました。

我が家からは私と息子が行くことになっていたのですが、息子の体調がここ数日あまりすぐれなかったので、連れて行っていいものか今朝まで迷っておりました。起きたときに測った体温は37度台で、息子も元気そうだったので、結局一緒に行くことにしました。

途中でポケモンの本を買ってあげたので、息子はかなりご機嫌♪(ポケモン図鑑だったのですが、同じような本をすでに2~3冊持っているのになんでまた?と思うのですが、息子がいうのはいくつかポケモンが新しく増えているそうです(-_-;)) 肝心のおつとめにも一応きちんと出ていましたし(さすがにかなり退屈そうでしたが・・・それと地震がすごかったですね(@_@;))、食欲も旺盛でしんどそうなところは全くありませんでした。息子にとっては初対面の人が多かったのですが、「大きくなったね」「かわいいね」「かっこいいね」といわれ、息子自身も満更でもなかった様子でしたね(^_^)v

帰宅後も、買ってきたポケモンの本を読んだり、トレーシングペーパーでポケモンを写したりして(最近、息子のお気に入りの遊びです(^^))、楽しそうに遊んでいたのに、再度体温を測ると再び38度台・・・どうしてこういつまでも熱が下がらないのだろう???
息子も今日は疲れたのか早々に床に就きましたが、明日こそ元気を取り戻して欲しいですね・・・

↓ブログランキングに登録しています。よろしければクリックをお願いします(^^)↓

人気ブログバナー

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kobechild.blog11.fc2.com/tb.php/876-bb828c30
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。