ほけみんのつれづれ日記in神戸

家族、仕事、趣味、日常の様々なことを、つれづれなるままに書き綴ります。
2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08



久々に、疲労困憊

今日は久々に、とにかく忙しい一日でした(>_<)

ここ最近、毎日かなり余裕があったのですが、今日は一気に3日分くらいの仕事量が舞い込んできて、ずっとてんてこ舞い。
朝から現場に出ていたのですが、ほどなく携帯に連絡が入り、急遽別の現場に行く必要が生じました。そちらを片付けて、元の現場に合流したのもつかの間、再度連絡があって、また違う現場に行くはめになってしまいました(@_@)

午後からは、別の現場に行く予定が以前からあったのですが、昼一番に来るはずの業者がなかなか来ない(-_-メ) 会議の予定がその後に入っていたので、もうやきもきしてしまいました。
待ち合わせの時間から1時間くらいして、ようやくやって来たのですが、「時間は今日の午後に行くように、としか聞いていませんでした。」とのこと。単なる連絡ミスだったようですが、こういうことって重なるときは重なるものですね・・・会議には少し遅れて出席しましたが、そんなこんなでデスクワークがたまってしまい、残業せざるを得なくなってしました。

今日は一日中、いろいろな仕事に振り回されて、久しぶりに疲労困憊です・・・

実はまだ手をつけていない仕事もあり、明日に業務を行う予定なのですが、私見では明日一日ではとても終わりそうになく、土曜日にずれ込みそうな気配です・・・実際の業務は専門の業者さんにお願いするので、その業者さんの都合にもよるのですが、間もなく連休だというのに、全く困ったものですね。とにかくこれ以上、ひどくならないことを祈るのみですね。

↓ブログランキングに登録しています。よろしければクリックをお願いします(^^)↓

人気ブログバナー


コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kobechild.blog11.fc2.com/tb.php/887-203776ea
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
