ほけみんのつれづれ日記in神戸

家族、仕事、趣味、日常の様々なことを、つれづれなるままに書き綴ります。
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10



明日から連休後半!

つい先日テンプレートを変えたばかりというのに、今日またまた変えてしまいました。前のも結構良かったと思うのですが、ただ一つ私が気に入らなかったのは、ブログを更新したり、コメントをもらったりしたとき、投稿された時間がブログ上に反映されなかったこと。RSSを見ればわかるのですが、私としてはブログの画面上で簡単に確認できるようにしたかったので・・・というわけで、しばらくこのテンプレートで続けていこうと思います(^^)

さて連休の谷間の二日目がようやく終わり、明日からいよいよ連休の後半がスタートですね。たったの二日間でしたが、昨日と今日はいろんな意味でかなりしんどかったです。やっぱり仕事したり休んだりが続くと、何か調子が狂っちゃいますよね~ 
明日からは4連休というわけで、天候にも恵まれそうだし、大いに楽しもうと思います。連休中の予定としては、だんじりやBBQ、ランチバイキング、レールウェイフェスティバルなど、なかなか盛り沢山の内容なので、日頃の疲れを癒すとともに、仕事も忘れて思う存分楽しみたいです(^^♪

↓ブログランキングに登録しています。よろしければクリックをお願いします(^^)↓

人気ブログバナー


コメント

わたしの連休

私の会社は長期連休で、4/28~5/6までお休みです。

GW前半の28~30日は、溜まった仕事を自宅でさばきつつ、料理を楽しんでいました。30日は、ほしだ園地(星のブランコで有名ですね)にハイキングでした。
5/1はメーデー。エラい雨で、足元はグチョグチョ(*_;)。
昨日の5/2は、今年から中学生になった長男の学校に妻が行き、懇談会(役員なので)だったので、お留守番。

で、今日からの後半ですが、
5/3の今日は、洗車の後で組合関係の書類作成、
5/4は、実家に帰省で、子供達はそのまま5/5までお泊り。私たち夫婦は5/4の夜にちょいとディナー、
5/6はエキスポランドに行く予定なのですが、お天気が悪そうですね。

そんなこんなで、長いようで、終わればアッというまのGWなのでしょう。期間中のウォーキング目標は90kmですが、今朝歩いたとこで50kmなので、目標未達の80kmぐらいで終わりそうです。

MAXさん、お久しぶりです。
長期連休、うらやましい限りです。

うちは暦どおりで、前半はあまりイベントもなかったので、今日からがやっと連休のスタート!という実感ですね(^^)
あくまで家族で過ごすことばかりですが、義妹一家も帰ってきたので、限られた休みですが大いに楽しみたいと思います。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kobechild.blog11.fc2.com/tb.php/893-64114eec
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
