ほけみんのつれづれ日記in神戸

家族、仕事、趣味、日常の様々なことを、つれづれなるままに書き綴ります。
2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08



連休も終わって・・・

楽しかった連休も終わって、今日からまた普段通りの日常のスタートでしたね。
さすがに今日一日はしんどかったですけど、現場での仕事が多かったのでまだ良かったです。デスクワークばかりでずっと部屋の中にいたら、時間が長く感じられて、途中でドロップアウトしていたかもしれませんね(-_-;) 通勤電車でも、心なしか疲れた表情のサラリーマンや学生さんたちが多かったようです。
今朝は私も朝起きるのはつらかった(>_<) 起床時間は6時半で、あと数分眠れたらなあ・・・と思いながら起き出しました。実際には連休中でも、起きる時間はほとんど変わらなかったのですけどね。不思議なもので、仕事の日と休みの日では、朝の目覚めも全然違うのですよね・・・
やはり普段の生活リズムに戻すには、もう少し時間がかかりそうです。

さて今年の連休ですが、だんじりやBBQなどいろいろ楽しいイベントが盛りだくさんで、また愛知のいとこたちとずっと一緒に過ごせたので、子どもたちにとっては大変充実した毎日だったのではなかったでしょうか。
次にいとこたちと会えるのは夏休みかな? ここ数年我々が愛知の義妹の家に遊びに行くことがなかったので、今年あたりは久しぶりに、家族でお邪魔できればいいな、と思っているのですが・・・近頃は皆何かと忙しいので、実現はなかなか難しいかな?

↓ブログランキングに登録しています。よろしければクリックをお願いします(^^)↓

人気ブログバナー


コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kobechild.blog11.fc2.com/tb.php/898-e96f5955
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
