ほけみんのつれづれ日記in神戸

家族、仕事、趣味、日常の様々なことを、つれづれなるままに書き綴ります。
2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06



明日の天気は・・・?

このところ、少々お疲れ気味です(>_<)
週の初めから、ちょっと厄介な案件を抱えまして、昨日今日とそれにかかりっきりだったにも関わらず、なかなかメドがたたなかったのです。いろいろ試行錯誤してみても解決の糸口は見えてこないし、時間ばかりがいたずらに過ぎていくし・・・今日の夕方になって、ようやく先が見えてきて一安心。なんとか明日には終われそうな感じです。
同じ係で、月曜日から休んでいる同僚もいます。彼も疲労が原因と思われる湿疹が出て、今週いっぱい医者から休むようにいわれたそうなのですが、皆いろいろ大変なんですね~ 

夜になって雨が降ってきました。
天気予報どおりですが、実は明日は息子の遠足の振替日。このままだと、また延期になりそうです(-_-;)
ただ次に延期になると、もうお弁当はいらなくなり、早めに学校に戻ってきて給食を食べることになるそうです。しかしそうなると時間に追われて急いで帰らなければならなくなるので、遊び時間も削られてしまうみたいだし、せっかく遠足に行ってもあまり楽しめないですよね(T_T) 天気ばかりはどうしようもないですが、できることなら明日行かせてあげたいです。
なんとか明日の朝には、雨があがりますように・・・

↓ブログランキングに登録しています。よろしければクリックをお願いします(^^)↓

人気ブログバナー



コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kobechild.blog11.fc2.com/tb.php/907-1f9e1973
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
