ほけみんのつれづれ日記in神戸

家族、仕事、趣味、日常の様々なことを、つれづれなるままに書き綴ります。
2017/01≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  ≫ 2017/03



結婚披露宴かあ・・・

というわけで、藤原紀香・陣内智則の結婚披露宴のTV中継を観ながら、今このブログを書いています。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070530-00000514-yom-ent

結婚というプライベートを番組にするということには賛否両論もあろうかと思いますが、これも人気商売ですので、致し方ないところもあるのでしょうね。またこういう結婚披露宴って、新郎新婦の二人だけでなく、列席者の芸能人たちにとっても、半分仕事みたいなところがありますものね・・・まあおめでたい席ですので、あまり野暮なことはいいっこなしで、二人の前途を祝したいですね。

今新郎の陣内が、我が夫婦が敬愛するコブクロの「永遠にともに」をピアノで弾き語りました(^^♪ これは結構感動でしたね。
ホテルオークラ神戸での披露宴ということで、各界のVIPや皇室関係者などが宿泊する格式高いホテルということで、いろいろな意味でやはり神戸で一番かな? 私も外観は良く知っていますが、行ったことがない(-_-;) でも結婚式も三宮の生田神社だったし、地元で行われると意味もなく嬉しかったりしますね(^^) 

末永く、お幸せに・・・

↓ブログランキングに登録しています。よろしければクリックをお願いします(^^)↓

人気ブログバナー


コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kobechild.blog11.fc2.com/tb.php/920-053ad5de
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。

ホテルオークラ神戸

ホテルオークラ神戸株式会社ホテルオークラ(ほてるおーくら)は、日本の老舗ホテル会社である。帝国ホテル、ホテルニューオータニとともに、「御三家」と称される。概要所在地:東京都港区 (東京都)|港区虎ノ門2丁目10番4号大倉喜八郎の長男である大倉喜 ...
