ほけみんのつれづれ日記in神戸

家族、仕事、趣味、日常の様々なことを、つれづれなるままに書き綴ります。
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12



今日から6月がスタート

今日から6月がスタートしましたね。

6月といえば衣替えですが、私の職場でも、今年もクールビズということで、ノーネクタイ奨励のメールが配信されました。しかし今日は気温が低かったせいか、昨日までと同じくスーツにネクタイの人が多かったようです。確かに半袖シャツだけでは、まだちょっと肌寒かったかな?

そして6月といえば梅雨ですね(>_<) 鬱陶しい雨の日が続くのは喜ばしいことではないですが、雨も降らなければ水不足になってしまうわけだし、これも仕方ないことですよね。九州では早ければ明日、近畿も来週早々梅雨入りするということです。
さて週末は、明日は晴れそうですが、あさっての日曜日は雨の予報。実は日曜日、息子とプロ野球セパ交流戦のデイゲームに行く予定なのですが(オリックスVS横浜@スカイマークスタジアム)、ちょっと天気が心配ですね。先着順で、お菓子のプレゼントもあるので、何とかもってくれればいいのですが・・・

↓ブログランキングに登録しています。よろしければクリックをお願いします(^^)↓

人気ブログバナー



コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kobechild.blog11.fc2.com/tb.php/922-160cf7f9
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
