ほけみんのつれづれ日記in神戸

家族、仕事、趣味、日常の様々なことを、つれづれなるままに書き綴ります。
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



今日は金曜日だけど・・・

今日も忙しかった(>_<) 
朝出勤するやいなや、突然のトラブル発生を聞かされ、その対応に一日中奔走していました・・・今日は予め、以前から予定していた仕事もあったので、もうほとんどてんやわんや状態(T_T) お昼をゆっくり食べる暇もなく、慌しく一日が過ぎ去りました。
すべて屋外の仕事だったので、天候は終始気になったのですが、空に厚い雲が広がることはあったものの、幸運にも雨に降られることはなく、無事に何とかすべて収束しました。
しかし最近こういった、突然のトラブルに対応することになって、一日中予定外の仕事に追われるパターンが多くなった気がします(@_@;) そしてこういう日は、デスクワークを就業時間内にはほとんどできないため、お約束の残業でした。

最近早起きの日々が続いているのと、昨日はコブクロの新しいライブDVDを夜寝る前に観たので、床に就くのがいつもよりも遅かったためか、今かなり眠いです(-_-;) でも寝るのが遅かった分、朝起きるのもいつもより遅かったので、結局のところ、睡眠時間はいつもとあまり変わらなかったような気もします。大体6時間くらいで、私の歳からすれば、そんなに短いわけでもないかな・・・

ところで今日は金曜日。普段なら金曜の夜ともなれば心うきうき状態なのですが、明日は休日出勤するので、気分的にはちょっとブルーかな? まあ休日出勤といっても、業者さんのする仕事の立会いだけになりそうなので、実際にはそれほど大したことはなさそうなのが救いです。代休も月曜日に取る予定だし、たまたま一日休みがずれたくらいに思っておくのがいいのかもしれませんね。
実はコブクロのDVD、まだDisc1しか観ていないので、ブログをさっさと書き終えて、早くDisc2を観たいと思います(^^♪ 

↓ブログランキングに登録しています。よろしければクリックをお願いします(^^)↓

人気ブログバナー


コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kobechild.blog11.fc2.com/tb.php/936-98c59101
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
