ほけみんのつれづれ日記in神戸

家族、仕事、趣味、日常の様々なことを、つれづれなるままに書き綴ります。
2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06

スポンサーサイト


休日出勤、無事終了

今日も暑かったですね~ 最近こういう出だしばかりで恐縮ですが、つい先日梅雨入りしたはずなのに、この真夏のような陽気は一体なんなんでしょうか? 
このまま雨が降らない日が続くと、ますます渇水が問題になりそうですね(@_@) 基本的に雨は嫌いですが、こんな天気ばかりだと、さすがに心配になってしまいます・・・

さて最近睡眠時間が短くなってしまっているほけみんですが、昨夜はベッドに入ったのが午前1時だったにも関わらず、今朝目覚めたのは午前6時(>_<) 実質睡眠時間は5時間ほどで、いくらなんでもこれではちょっと短すぎる気が・・・ただ日中、少し眠くなることはありましたけど、別に普通に過ごせましたので、実際のところこのくらいでも特に問題ないのかもしれませんね。

今日は予定どおり、休日出勤でした。
ただ昨日のブログでも書きましたが、私は専門業者さんのする仕事の立会いという立場でして、納期に追われて休日を返上し、寝る間も惜しんで必死になって仕上げなければならない、といった類の仕事ではなかったので、そういう意味ではかなり気が楽でした。
まあそれでも、朝から夕方まで一日中、普段の平日と全く同じ時間の出勤だったので、それなりに疲労感は残っています(~_~;) 今日の仕事は予定通り終わりましたので、月曜日は代休を取りました♪ 今年はまだ誕生日のお祝いもちゃんとしていないので、妻と二人でランチにでも出かけようかな、と思っています(^^)

↓ブログランキングに登録しています。よろしければクリックをお願いします(^^)↓

人気ブログバナー

スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでした!

普段のペースが乱されると疲れも倍増ですよね。
規則正しい生活のリズムを持っておられるようですから尚更でしょうね。

私のように盆も正月も無い。土曜も日曜も無い。そして出勤時間も朝から夜までとバラエティに富んだ仕事をしていると何も感じなくなります。
今日は何曜日?って聞かれても答えられませんし・・・

奥さんと二人でのランチは楽しみですね。
ラブラブな報告楽しみにしていますね!

めったに休日出勤なんてしないので、慣れないせいか体力的に楽でも、結構疲れてしまうみたいです。
でもりゅうさんは、不規則なお仕事をなさっているようで、本当に大変ですね。
ランチはどうするか、具体的にはまだお店も決めていないのですが、平日だしまあなんとかなるかなと思っています(^^)

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kobechild.blog11.fc2.com/tb.php/937-c768e10e
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
