ほけみんのつれづれ日記in神戸

家族、仕事、趣味、日常の様々なことを、つれづれなるままに書き綴ります。
2017/03≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/05



最近のブログ・・・

最近、ブログがいまいちだな、と自分でも自覚しております(>_<) 

大抵その日の天気から始まり、その日のとりとめのない出来事をつらつら書き連ねるような構成なのですが、読んで下さる方々の興味を惹くようなことがそんなに毎日毎日起こるはずもなく、特に近頃は何事もなく過ぎる日々が多いので、要するにブログに書くほどのネタがないのですよね・・・

書くことがなければ更新をお休みしてもいいと思うのですが、せっかく毎日続けるようにと頑張っているので、今日も書き始めたのはよかったのですが、結局特に面白そうなネタもなく、とりとめのない(わけのわからない?)ことを書いてお茶を濁してしまっている次第です(-_-;)
これも、一種のスランプかな? などといったら大げさですが、ブログを始めてまる2年、アクセス総数も2万件を超え、今現在ちょっとマンネリ化してきたのかも知れませんね。ちょっと気分転換を図ることも必要なのかな・・・

↓ブログランキングに登録しています。よろしければクリックをお願いします(^^)↓

人気ブログバナー


コメント

いえいえ

楽しく読ませてもらっていますよ!
何気ない日常ってのが一番です。
ネタ探しも結構大変ですしね(^_^;)
私はその日にあった事にこだわらず、日付に関係の無いような記事はネタの無いときに書いたりしています。
ん~例えばサカナの事とか・・・

一日に書きたい!って事が複数あるときもあります。その中から時系列に影響の無いモノは翌日に書いたりとかね。
お互いにボチボチ頑張りましょう!

ありがとうございます

りゅうさんにそういうふうにいってもらえると、少し安心しました(^^)
本当に、ネタ探しって大変なことってありますよね・・・
でも片肘はらず、ぼちぼち頑張るのが一番いいのでしょうね。
これからも、よろしくお願いします!

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kobechild.blog11.fc2.com/tb.php/942-9f5a8360
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
