ほけみんのつれづれ日記in神戸

家族、仕事、趣味、日常の様々なことを、つれづれなるままに書き綴ります。
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



気を取り直して、ブログ再開(^^♪

昨日はついにブログをお休みしました(>_<)

帰宅時間が遅いなどの理由もなく、ブログの更新をしなかったのは珍しいかも。まああまり気負わず、片肘はらずに、書けるときに書くようにしようと思い直しました。「毎日更新しなければ・・・」なんて思いつめてたら、しんどくなってしまいますものね。
ぼちぼち、続けていこうと思いますので、今後ともよろしくお願いしますm(__)m

さて、巷では現在「ビリーズブートキャンプ」が大流行ですね。DVDも売れに売れて、ビリー隊長も先日来日し、ブームに拍車をかけているようです。
やはり世の女性陣は、洋の東西を問わず、ダイエットにすごく関心があるのですよね~ この食品で痩せた!などということがテレビで放送された日には、たちまちあちこちのお店で売り切れ続出になったりしますものね。そういえば「発掘!あるある大辞典」という番組が打ち切りになったのは、「納豆ダイエット」の情報が捏造だったことが発覚したせいでしたよね(その他にも、過去に「にがりダイエット」なんてのが一時話題になりましたが、あれはその後一体どうなったのでしょうね???)。

私も現在、特に肥満状態ではないと思いますが、数年前に比べると少し体重が増えつつあるようだし、血圧も少し上昇傾向にあるようなので、もう少し節制して、暴飲暴食しないように、そして適度に運動するように心がけたいと思います(^^) 何といっても、健康第一ですものね・・・

↓ブログランキングに登録しています。よろしければクリックをお願いします(^^)↓

人気ブログバナー


コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kobechild.blog11.fc2.com/tb.php/943-fbe36907
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
