ほけみんのつれづれ日記in神戸

家族、仕事、趣味、日常の様々なことを、つれづれなるままに書き綴ります。
2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08

スポンサーサイト


ビリーズ・ブート・キャンプ、入隊間近?

今日も朝方はぐずついた天気でしたが、午後になると晴れ間もみられるようになりましたね。相変わらず、よくわからない天気でしたが・・・雨も少なくて、このまま梅雨が明けたら本当にどうなってしまうのかな?

実はあの「ビリーズ・ブート・キャンプ」のDVDを、妻の友人のCARAさんに貸してもらいました! まだ少し観ただけですが、かなり運動量が多くハードな内容みたいですね(@_@;) まあこれだけ運動すれば、ダイエットに効果的というのもうなずけますよね。
日頃から運動不足で体力のない私には、年齢的なこともあって、このハードなメニューをこなすことができるか心配ですが、せっかくの機会ですし、私もすでにメタボリック予備軍の年代なので、ぜひ続けたいと思っています。

最近早起きするようになってきたので、朝起きたらウォーキングに出かける代わりに、このDVDで出勤前にひと汗かくというのもいいかもしれないですね(^^)v ただ朝に行うにはちょっとハードなので、その後の仕事に差し支えたりするかも・・・?

↓ブログランキングに登録しています。よろしければクリックをお願いします(^^)↓

人気ブログバナー

スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

ビリー、流行ってますね。この手の軍隊流のダイエットビデオって、昔からたくさんあったので、何故に突然流行りだしたのかわかりませんが、やっぱりセレブの利用者がいるのがブレイクした理由なんでしょうか。

あれだけ動けば痩せるのは当然だけど、あまりに短期間メニューなので、リバウンドも激しいんでしょうね。毎日続けてダイエットのレポートをお待ちしています。

キャンプイン?

 私も気になりつつ、今はまだ余裕が無くて・・・。
でも産後太りに効きそうなので、卒乳したらしてみたいな。

>MAXさん
まだ入隊はしていませんが(笑)、今日もビリーが来日中に出演したTV番組を観て、ちょっと頑張ってみようという気になっています。しかしDVDの売り上げが1000万本を突破したそうで、本当にすごいですよね。一体ビリーはいくら稼いで帰ったのでしょうね(^^)

>さんごさん
お久しぶりです。
さすがに今は育児で忙しくてそれどころではないかもしれませんが、もう少しして落ち着いたら、ぜひ頑張ってください。私もできるだけ、続けてみたいと思っています(実際には、まだ始めてもいませんが(-_-;))

ビリー、やりましたよ!
まだ1,2しかしていませんが、ハードです。
腕立てとか「え~っ、何回やらすん?!」って感じ^^;
そして、いつも微妙に筋肉痛・・・。
出勤前だときっと汗だくになりますよ。
うちもいつもお風呂をスタンバイしてからしています。

やっぱり汗だくになりますか(笑) 出勤前にやるのは、ちょっと無理そうですね。
うちも早く入隊しなければ・・・頑張ります(^^)

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kobechild.blog11.fc2.com/tb.php/952-48e62226
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
