ほけみんのつれづれ日記in神戸

家族、仕事、趣味、日常の様々なことを、つれづれなるままに書き綴ります。
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウォーキング、野球ごっこ、回転寿司

今日は久々に、家族で朝のウォーキングに行きました。
娘だけは留守番で、妻と息子と私の三人だったのですが、家族で行くのは一体どれくらい振りだろう・・・もう思い出すこともできないほどですね。

息子がウォーキングに来たのには理由がありまして・・・実は土日にやっていた「野球ごっこ」を、今朝ウォーキングで行く公園でやろうということになっていたのです。この時期、昼間は暑すぎてなかなかできないのですが、朝だったらまだ涼しくてちょうどいいし、それと家の近所の公園では、最近野球禁止をかなりうるさくいわれるようになって、できなくなったというのもありました。
朝6時に本当に起きれるのか心配でしたが、息子は時間通りに目を覚まして、先日買ってもらった木製のバットを持って、喜び勇んで出かけました。小一時間ほどやったのですが、朝といっても結構汗だく状態(>_<) でもいい運動になったと思いますし、息子も満足げでした。

さて今日のお昼は、久しぶりに回転寿司に行きました(^^♪ お店で娘の友人のDさん一家に、偶然ばったり会ったりするサプライズもありましたが、久々のお寿司に子どもたちもちょっと興奮気味(@_@;) 皆でおなかいっぱい食べて、家族全員大満足でした。

先日来よりちょっとお疲れ気味の私でしたが、週末にゆっくりさせてもらい、かなり元気も回復したようです。また明日から、頑張ろうと思います(^_^)v

↓ブログランキングに登録しています。よろしければクリックをお願いします(^^)↓

人気ブログバナー

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kobechild.blog11.fc2.com/tb.php/958-83fcc0af
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。