ほけみんのつれづれ日記in神戸

家族、仕事、趣味、日常の様々なことを、つれづれなるままに書き綴ります。
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12



明日からお盆休み

今日は久々に、早起きしてしまいました(>_<)
朝4時過ぎに目が覚めてトイレに行き、さすがにこの時間から起き出すのは早すぎると思ったので、再びベッドに戻ったのですが、もう目が冴えて眠れない・・・しばらく寝床でごろごろしていましたが、眠ることはできず、結局5時過ぎに起きてしまいました。さすがにこれでは、ちょっと睡眠不足ですよね・・・今日もすごく暑い一日で、その疲労もあってか、今かなり眠い状態です(T_T)

ところで明日から、お盆休みに入る会社が多いみたいですね。もう今日あたりから、帰省ラッシュが始まっているようで、各地の高速道路で渋滞が発生しているとか。私の職場も、来週は休みを取る同僚がかなり多いみたいです。ちなみに私はというと、週の前半はまだ仕事、後半以降に休みをとろうと思っています。

さて愛知のいとこ一家も、久しぶりに神戸に帰省してきます。渋滞を避けるため、明日の夜に向こうを出発する予定だそうですが、連休以来の再会なので、子どもたちも大いに楽しみにしています。
例によって、子どもたちはじいちゃん家で、いとこたちと一緒にお泊りする予定なので、またにぎやかで楽しい(お世話をするばあちゃんにとっては、疲労困憊の?)日々となりそうですね(^^♪

↓ブログランキングに登録しています。よろしければクリックをお願いします(^^)↓

人気ブログバナー


コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kobechild.blog11.fc2.com/tb.php/991-700e86ec
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
