ほけみんのつれづれ日記in神戸

家族、仕事、趣味、日常の様々なことを、つれづれなるままに書き綴ります。
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



お盆に出勤、静かな一日

今日はお盆休みの会社も多かったのか、職場でもアポなしの業者が朝一番に訪ねてきただけで、ほとんど来客もなく、電話もあまりかかってこない静かな一日でした。
出勤している同僚も少なめでしたが、明日は今日よりもっと数が減りそうです。。。

通勤電車も土日祝ダイヤで、いつも乗るちょっと遅めの急行電車は今日は走っておらず、止む無く特急電車に乗ったのですが、これが結構混んでいて結局座席を確保できず。しかもいつもの時間に出勤して特急に乗ったので、結果的に職場に早く着きすぎました(-_-;) 明日はもう少し、家を出る時間を考えようと思います。

それにしても、ほんっとに暑いですね~ 日中はまるで蒸し風呂かサウナにでも入っているかのようで、ほんの短い時間でも屋外にいたら気分が悪くなりそうでした(>_<)
お泊り中の子どもたちも、今日は一日中冷房の効いた涼しい家の中で、ゲーム三昧だったそうです・・・妻も仕事だったし、こんな日があってもまあ仕方ないですよね。

私も明日出勤したら、あさってからようやくお盆休み。あと一日頑張って、しばらくゆっくりしたいと思います(^^)

↓ブログランキングに登録しています。よろしければクリックをお願いします(^^)↓

人気ブログバナー


コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kobechild.blog11.fc2.com/tb.php/994-ef88750d
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
